« 言葉はコワイ? | メイン | 眠り姫・・・じゃなくて、王子(BlogPet) »

2005年06月25日

こんな時間まで

今日は夜更かししております。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
日付が変わったので昨日になりますが、久々に電車に乗って(w)20分ほどのところまで講演会に行ってきました。
その後、一緒に行った友人と←「tuna.be」に載せたランチをば、いただいてきました。(^¬^)ジュル...
夕方は、ヒロを定期検診のために病院へ連れて行ったり、最近の私にしては用事の多い一日でした。
更に夕飯後、漬けている梅干しに赤ジソを入れる作業もしました。
これであとは梅雨明けを待って、3日間干せばいいだけです。
できあがるのが楽しみ~ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
オ○サンくさいですか?(でも仕方ないです、オ○サンですから)(* ̄m ̄)プッ
夜はまたブログいじり。
BBSとメールフォームの表示方法をスッキリさせるために、MTの中にBBSとメールフォームのページを作りました。
さてさて、明日(もう今日ですが)はお休みです。
ゆっくり休むとしましょう。ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする