2006年07月07日

溺れるぞ~!

pao_umi.pngリゾート地、買っちゃいました。
タグが広くなって、paoもうれしそう♪
あちこち動き回るのはいいけど、そんなところで寝たら溺れちゃうよ~!(*≧m≦*)ププッ

2005年09月01日

ペット

ペットが満腹でもエサは食いだめができること、満腹状態でエサをあげると大きく育つことを教えていただいたので、安心して(?)paoにたくさん食べさせてみました。(爆
なるほど、少しおおきくなりましたね~(=^0^=)
エサは、まだ手持ちに2つありますが、この先こっこさんに何日も会えないこともあるかも・・・なので、とっておくことにします。w
それにしても、もしペットが空腹になって家出してしまったら、どうやって探したらいいんでしょう?
死んでしまったりはしないのかな?
謎・謎・謎・・・

*8月30日の遭遇記録*
イエタローさん  2回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  0回
こっこさん  2回
まつしばさん  0回

*8月31日の遭遇記録*
イエタローさん  0回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  1回
こっこさん  0回
まつしばさん  0回

2005年08月30日

8月29日の遭遇記録

イエタローさん  1回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  0回
こっこさん  0回
まつしばさん  0回
でした。 昨日は、ヒロの用事で出かけたりしていたのであまり回れず、こんな感じでした。

ペットのエサ、欲しい方いませんか~?<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
だいぶ貯まってるんです。。。

2005年08月29日

遭遇記録

2日分、まとめて・・・になっちゃいました。^_^;

*8月27日の遭遇記録*
イエタローさん  2回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  2回
コッコさん  1回
まつしばさん  1回
マメゴローさんに会えたけど、お花じゃなかった。(T.T)

*8月28日の遭遇記録*
イエタローさん  0回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  1回
コッコさん  0回
まつしばさん  1回
日曜日は、あまり時間がとれなくてこんな感じでした。
このところ、まつしばさんに会えても全部SOLD OUTだったりすることが多いです。^_^;
9月になったら、新しいアイテムが出るんでしょうか? 楽しみですね♪

2005年08月27日

8月26日の遭遇記録

イエタローさん  0回
カーペットおじさん  1回
マメゴローさん  0回
コッコさん  0回
まつしばさん  1回
でした。
またしてもマメゴローさんに会えませんでした。(T.T)
お花が欲しいよぅ。
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!おマメさ~ん!

2005年08月26日

2種類のゾンビーさん

花火イベント中の今は、夜のゾンビーさんはみんな“ねじりハチマキに線香花火”だと思っていました。
水着姿のゾンビーさんがいたので、ビックリ!
みなさん、知ってました?
知らなかったのはσ(^^)ワタシだけ??
・・・それとも
もしや、バグ???A^^;

8月25日の遭遇記録

イエタローさん  0回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  0回
コッコさん  1回
まつしばさん  3回
でした。
もっとお花が欲しいのですが、なかなかおマメさんに会えません。…>_<…


台風は早めに通り過ぎて行ってくれました。
今日は暑い一日になりそうです。

2005年08月25日

良かった~♪

昨夜からウチのマイタグがおかしくなっていたのを、見た方もいらっしゃると思います。
キャラが表示されないし、アンテナも無い状態でした。
特に変な操作をしたわけでもなく、突然そんなふうになってしまったので、タグふれんず事務局にお問い合わせメールを送りました。
事務局もお忙しいでしょうから、もしかしたら暫くはこのままの状態なんじゃないか・・・と不安に思っていたのですが、先ほどメールで不具合を修正した旨、連絡をいただきました。
あぁ~良かった!
元のマイタグに戻りました♪
早めに対応してくださってありがとうございました。


さて、安心したところで 『8月24日の遭遇記録』 です。


イエタローさん  1回
カーペットおじさん  1回
マメゴローさん  0回
コッコさん  3回
まつしばさん  0回

だいぶコッコさんに会えたので、エサがたくさんあります。
ペットがはらペコなのに、コッコさんに会えずに困っている方がいらっしゃったら、お分けしますよ~。
掲示板でお知らせくださいね♪

2005年08月24日

今日は日没が遅い?

今日はタグふれ、まだ暗くなりませんね。(pm8:00現在)
まさか、白夜?
ねじりハチマキに線香花火を手にしたゾンビーさんに会うの、楽しみにしてるのに・・・。
ゾンビーさんのハチマキをクリックすると、頭の上に打ち上げ花火が上がるの知ってました?
ゾンビーさんが集まっているところで、次々にクリックしていくのおもしろいですよ~♪o(*^▽^*)o~♪

あ、今確認したら少し暗くなってました。(pm8:05)


遅くなりましたが 『*8月23日の遭遇記録*』 です。

イエタローさん  0回
カーペットおじさん  1回
マメゴローさん  1回
コッコさん  0回
まつしばさん  1回

お祭りだ!

タグふれんずで、夏祭り開催中らしいです。
御神輿や屋台も出ています。
プールがなんと金魚すくいに!w


海岸では、花火も見ることができます。
タグふれんず、いろいろやってくれますね♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
tagfre_hanabi.gif

2005年08月23日

8月22日の遭遇記録

イエタローさん  0回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  1回
コッコさん  0回
まつしばさん  3回
Ringの不調であまり回れなかったので、こんな感じでした。
もっとお花を咲かせたいので、おマメさんに会いたいな♪

2005年08月22日

8月21日の遭遇記録

イエタローさん  0回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  0回
コッコさん  1回
まつしばさん  0回

昨日は、あまり時間がとれなくてほとんど放浪していないので、こんな結果でした。
今日もどうかなぁ?・・・

2005年08月21日

8月20日の遭遇記録

イエタローさん  1回
カーペットおじさん  0回
マメゴローさん  3回
コッコさん  2回
まつしばさん  1回

でした。 日付が変わった先ほど、ログアウトしたらコッコさんがマイタグに。。。 あわててログインしたら、いなくなってました。(_△_;ガァーーーン!!

2005年08月16日

またしても・・・

また新しいものに手を出してしまいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
前々から気にはなっていたんですが。。。
とうとう『タグふれんず』にも登録してしまいました。
まだお友達もいないし、使い方もよくわかってないので、みなさんよろしくお願いしますネ★⌒(@^-゜@)v ♪
こっこさんという人(じゃないか?)に会って卵をもらうと、それがペットになるとか(そうですよね?確か)。
今日は会えませんでした。
まだ初日なので、仕方ないですね。
またがんばりま~す♪