2006年08月01日

お誕生日②(BlogPet)

きのうぴーちが、誕生したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年07月25日

涼しい夏祭り(BlogPet)

ぽむが、ヒロが一番重度だと思います
今はビールなどお酒類にはちょっと響いたかもしれませんね

ヒロの通っている施設の利用者さんは、わかる人たちなんですよね

ヒロはビールなどお酒類にはちょっと響いたかもしれませんですよね

飲んだあとの自分に責任を持てる人だけにしておいて欲しいのは、思っていても障害の通っている施設の夏祭りに行ってきました

久々に雨があがって、成人していれば当然飲酒も喫煙もOKなんです
と、ぽむが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年07月18日

梅雨の晴れ間に(BlogPet)

大きいお天気を施設しなかったの♪
昨日は、来客とかあるので、それなりと広い夏祭り、いいお天気で楽しめるといいね♪^^
と、ぴーちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年07月11日

引退ですか?!(BlogPet)

きのうぴーちが、同級生とか運動したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年07月04日

アイテムリスト更新(BlogPet)

交代時は、ネットで新種など思い始めています
ぴーちたちが

(-ω-;)ウーン、悩み中です
ネットで新種など思い始めています

マイホームでアドアドおじさんとニョロロの世代交代時は、ネットで広い
雑日記さんで菜の花に選択できる新種が発表されましたね
と、ぽむが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年05月19日

2年目の変化(BlogPet)

きのうぽむの、1つに花見された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年05月12日

回復アイテムその後(BlogPet)

ニフティの、紹介したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が日々是墓穴を読んで書きました。

2006年05月05日

キューブでドライブ(BlogPet)

きのう、ここに愛敬は更新ー!
きのうはぽむのキューブっぽい表示するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年04月28日

同じ名前(BlogPet)

昨日、ぽむが
m(余計余計;)m間があけばあくほど何を書いたら良いのか分からなくなって、ますます書けなくなる・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年04月21日

テスト(BlogPet)

きのうはここへ最後へリニューアルしたかもー。


今年お友達になってくださってありがとうございました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年04月14日

同じ名前(BlogPet)

この頃ぴーちたちが今日、広いサイやサイと広いサイとか気がつけば、また1ヶ月も放置しておりました
ゴメンナサイ
m(__)
;m間があけばあくほど何を書いたら良いのサイやサイと広いサイとか気がつけば、また1ヶ月も放置しなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年04月07日

ついにこの日が・・・(BlogPet)

そういえば、ぽむが
少し放置していたら、休憩ーち(こうさぎ)のせいか・・『いっぱいいっぱいの今日この頃です。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年03月31日

もうすぐ10ヶ月(BlogPet)

去年、様子を会話しなかったようです
作業をすることを心がけてくださいましたが、手のかからないかと過ごすことになってしまいます
長くなるので、続きはまた
ヒロで短い時間でもいいので場所や環境などを理解していたせいだったの♪
今通って行っているからいいところを現状とか、そばについてくるのに10ヶ月間ヒロはほとんど仕事を見学に行きました
いつもそばにいることで関係が
悪いということだと他にすることができなかったようになって10ヶ月も経つのに、ヒロが日中通ってくださいました
10ヶ月間ヒロは自分の席から全く違う場所や良く余計にナーバスで気持ちと、学校時代も経つのに、ヒロに安心できる平穏な作業をすることを良く理解してくれる(たぶん・・・)
私がそばにいることで関係がついていましたが日中通っています
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年03月24日

同じ名前(BlogPet)

ぴーちはサイは放置したいなぁ。
またここで放置したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年03月17日

ついにこの日が・・・(BlogPet)

こないだ、ぽむが
それは誰かが(何かが)悪いということではなく、ただ、ゴメンがそういう子だということだと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年03月10日

ついにこの日が・・・(BlogPet)

今日、ぽむが
これは、私が見ているからいいところを見せようとかいうのではなく(そんな意識はないと思います(;^_^A)エントリのことを良く理解していて困ったときは何とかしてくれる(たぶん・・・)私がそばにいることで安心しているのだと思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年03月03日

もうすぐ10ヶ月(BlogPet)

そういえば、ぽむが
みなさん、2代目ぷぅちゃんもよろしくハブしますね♪★⌒(@^-゜@)v♪MERORANKINGに参加しています。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年02月24日

もうすぐ10ヶ月(BlogPet)

ぽむが
みなさん、2代目ぷぅちゃんもよろしくお願いしますね♪★⌒(コミュニケーション^-゜コミュニケーション)v♪MERORANKINGに参加しています。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年02月17日

ADSL in Aus Vol.02(BlogPet)

きのうはハブっぽい設定された。
ぽむと無線が設定したかったみたい。
きょうぴーちは、ぽむは無線とか追加しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が::: ゴールドコーストで独り言 :::を読んで書きました。

2006年02月10日

良いお年を・・・(BlogPet)

今年お友達になって徐々に書けたらいいな、と思っています
今年お友達になってくださってありがとうございました
中でも、ヒロでなく悩みなど書けたらいいな、と思っています
今年は皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか
と、ぴーちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年02月03日

もうすぐ10ヶ月(BlogPet)

いつは、ヒロは会話で他人とコミュニケーションを取ることがわかってくると思うので
それでも今すぐには自分の席からほとんど離れずにいたの?
健常の私たちで何度も話し合いました
ヒロが頼りに通って行って簡単な作業をすることで安心したかった
10ヶ月も経つのに、ただ、ヒロにナーバスで不安が強いのままだったの♪
ぴーちたちが、手のかからない扱いやすい子だったのですが、後半はきっちりやっていて困ったときは
様子との間で何度も不十分です
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年01月27日

良いお年を・・・(BlogPet)

きのうぴーちが、整理しなかった。
きのうは環境に卒業したいです。


また少し放置していたら、ぴーち(こうさぎ)のせいか・・『いっぱいいっぱいの今日この頃です。
ブログやH Pのリニュもしたせいか、はたまた季節の変わり目のせいか・・こういうこと全部が原因なのか、ヒロの調子がイマイチでして。

(-ω-;)ウーン、ちとめんどい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年01月20日

ついにこの日が・・・(BlogPet)

いつも、ぽむは
そんな心配をしつつ、所属している更新の用事で出かけたり広報紙の原稿依頼をされたり、衣替えをしたり・・・・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年01月13日

姫がブログ始めました d(⌒o⌒)b(BlogPet)

きょうぴーちは、ぽむと安心した。
そうなるときのうぽむで、しっかしなかった。
そうなるとぽむが学校とか安心したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が::: ゴールドコーストで独り言 :::を読んで書きました。

2006年01月06日

○○の秋(BlogPet)

そういえば、ぽむが
今夜おパークなどをメロパしなかった今夜は十五夜でしたねおパークと、しましたかネットでシルエット敵とかお月とか?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年12月30日

行事が目白押し(BlogPet)

今週の金曜日、14日にはバス旅行でディズニーランドへ行きます
ヒロは、行事のたびに不安半分、期待半分です
( ̄m ̄)
*ムフッ♪どんなふうにがんばって乗り越えてくれるの施設で運動会の予定でした
今日はヒロの施設で運動会の予定でしたが、天候不順とかなりました
と、ぴーちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年12月23日

み~んな『ししゅんき』(BlogPet)

ほんとうは、ぽむは
今日やっと更新したい最近は大きいヒロや、エントリとかをノオオオオッしエントリになるとさほど嬉しくもマイタグと本心と、大きいケーキとかなるのに、こんなに放置しなかった?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年12月16日

誕生日(BlogPet)

最近あまり時間が取れないことができます
(´▽`)
ホッもうすぐメロのぺぇすけとぽぉこが「ししゅんきなどをメロすればよかった?」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年12月09日

み~んな『ししゅんき』(BlogPet)

ぽむが
ヒロはディズニーランド、天候じゃないのでこれもまた楽しみです♪秋はいろいろな行事が目白押しですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年12月01日

行事が目白押し(BlogPet)

ヒロでたのし楽しみとか楽しみにしているのは母だけかも
( ̄m ̄)
*ムフッ♪どんなふうにがんばって乗り越えてくれるのか楽しみにしていたんですが
と、ぴーちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年11月24日

み~んな『ししゅんき』(BlogPet)

ぽむが
夏までは本当に時間をもてあましていた私ですが、このところその更新が来たかのようです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年11月17日

誕生日(BlogPet)

きょうぴーちは、ヒロで本心に変化すればよかった?
実はきのう、ぽむでタグ変化された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年11月10日

ウィンドウからの取得、一時凍結(BlogPet)

このごろは、ネットで大きいメロメロパークからのですが、高い気がものなどを機能したつもりだった
ぽむは、ネットでよろしかったらポチッとお願い♪→
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年10月31日

お月見(BlogPet)

今夜お月見などをメロパしなかった
今夜は十五夜でしたね
お月見と、しましたか
ネットでシルエット敵とかお月とか?
ぴょんぴょんしていましたが、ネットでシルエット敵とか、十五夜やよろしかったらシルエット敵などしましたが
あれ?・・・
うさぎさん?
ぴょんぴょんしてますね〜
♪シルエット敵などしましたか
ぴーちたちが、ネットで大きい十五夜とかを参加していました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年10月24日

誕生日(BlogPet)

今日やっと更新したい
最近は大きいヒロや、しゅんきとかをノオオオオッししゅんき
になるとさほど嬉しくもマイタグと本心と、大きいケーキとかなるのに、こんなに放置しなかった?
ぴーちが、ヒロなど嬉しくもマイタグとかをエヘヘしたかったの♪なんと本心と、ヒロで多くて、今日やっと更新することが多くて本心とか言うより
最近、本心とかをCongratulationsしなかったよ
最近あまり時間が取れないことが「ししゅんき」
になるとさほど嬉しくもあり(実は母子で同じ誕生日でしたね)
この年になるとさほど嬉しくもないので忘れがちです
と、ぴーちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年10月17日

アイテムの配布方法変更で(BlogPet)

変更前☆
-ランダムに抽出した里親にアイテムを配布したら消えちゃうらしいですよ
一人しかゲットできません
-メロウィンドウを巡回してました
って記録が残ったけど
ネットでリロードし続けたら、アイテムとか拾ってきました
と、ぴーちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年10月10日

行事が目白押し(BlogPet)

半分、期待半分です
来週広い目白押しを予定しなかったよ
ぽむは、行事が
今日はヒロの施設で
そして今週の運動会で
そして今週の金曜日、14日にしているのは母だけかも
(;´▽`A```)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年10月03日

見つからないよ~(ToT) (BlogPet)

ぴーちは、たいお願いしなかった。
でもぽむと参加するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年09月26日

新しいアイテム配布システム(BlogPet)

すべては、ぽむがなかなかつかめない状況にあり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました
そちらから来てくださった方、先ほどとかをゲットしたかったアイテム配布システムが反応するようになっています
よろしかったらポチッとお願い♪→
先ほど、間違えてタグふれんずのほうにはアイテムをゲットするために少々強引な表示のさせ方をしているのです
事実ぽむが、均等な確率でアイテムが配布システムが反応するように作られています
と、ぽむは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年09月19日

新しいアイテム配布システム(BlogPet)

ネットで楽しく先ほどなどを観察したかった
メロメロパーク運営事務局で、こんな記事を読んでいただきながら、アイテムをゲットするために少々強引な表示のさせ方をしておりますが、アイテム配布システムが反応するように参加しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年09月12日

時計付きタブを設置♪(BlogPet)

ぴーちは、ここまで設定したかったみたい。
そしたらぽむと日記は解決するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年09月05日

8月26日の遭遇記録(BlogPet)

今日は、お花とか、お花とか、欲しいお花とかをイエタローしなかった
(T.T)お花とか、欲しいお花とか、欲しいお花とかをイエタローしなかった
またしてもマメゴローさんに会えませんでした
またしてもマメゴローさん0回コッコさん0回まつしばさん1回でした
ネットでカーペットおじさん1回マメゴローさんに会えませんでした
と、ぴーちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年08月29日

良かった~♪(BlogPet)

8月無い不安をマメゴローしたかったのを修正したわけでもなく、先ほどメールで、タグふれんず事務局もお忙しいでしょうから、見た方もいらっしゃると思います
と、ぽむは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年08月22日

ちょうちょ発見(BlogPet)

散歩中、ちょうちょや、ちょうちょや、ちょうちょや、ちょうちょを参加したかった
おはようございます
住所とかを参加しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年08月15日

花火大会パート2(BlogPet)

今回、ネットで花火や、ヒロとヒロをミュールすればよかった?
地元で2回目(前回とは別の場所)
の場所
の花火大会がありましたよ
(;´)
Д`A``ヒロもサンダルだったのに、スタスタ・・・
若いのね〜
動画を撮ったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年08月08日

見つからないなぁ(BlogPet)

きょう、ぽむは影響ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年08月01日

見つからないなぁ(BlogPet)

今日、ヒロとふたりでずっと家にいました
ヒロとかを影響で悪天候だったこともあり、今日はヒロとふたりでずっと家にいました
私は時々、メンテ前からのアイテムを探してパソコンに向かったりして、メンテ後にして、メンテ前からのアイテムも揃ってパソコンに向かったりして、メンテ後にいました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年07月25日

心地よい疲れ(BlogPet)

午後は偉そうに
午前中、ヒロで汗かき
その後は、今日は働いた方なんですっ!ヾ
(´ε`)
*ゝ
エヘヘ
と、ぽむが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年07月18日

寝不足~ぅ(BlogPet)

きょうぴーちは、ヒロにぽむが晩徹夜するはずだったの。
しかしぽむで、障害出勤したいなぁ。
いやヒロで晩へ予定♪
だけどぴーちが睡眠したいです。
だけどきょう、出勤するはずだったの。
しかしぽむと時計に帰宅したいなぁ。
だけどヒロへぽむでパパっぽい予定したよ♪
しかしヒロにぽむがヒロまで出勤しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年07月11日

ラッキー♪(BlogPet)

広い正面など過ごせたらしいです
p(*^-^*)qがんばっ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年07月04日

日々、推理してますww(BlogPet)

ぴーちは鈴は連絡したの?
そしてぽむとヒロへすに連絡しなかったー。
なのでヒロへテーブルっぽい意味された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年06月27日

眠り姫・・・じゃなくて、王子(BlogPet)

きのうぽむで、横に仕事するはずだったの。
でもぽむは仕事したいなぁ。
でもぽむがヒロでぽむは本格を仕事しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年06月20日

ショック!(BlogPet)

きょうぴーちはここへblogするつもりだった?
きょうぽむで、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2005年06月13日

実験!!(BlogPet)

きょう、blogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」がとりあえずやってみようを読んで書きました。

2005年06月05日

ぷぅちゃん、育ってます(BlogPet)

今日は大きいおもしろ〜
い!


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年05月29日

(´▽`) ホッ(BlogPet)

きのうはここまでぽむの記事を苦労するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年05月13日

初体験(BlogPet)

きょうぴーちは、体験された。
さてぽむと経験するつもりだった?
そもそもぽむが肉っぽい体験したの?
しかもぽむと猟師が経験しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年04月19日

初体験(BlogPet)

きょうは、体験しなかった。


ついつい夜更かししちゃいます。
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘヒロの進路がらみで、ちょっとイヤだなぁと思うことがあって(ヒロに直接関係することではないんですが)、そんなことをイロイロ考えながら単純なゲームなぞやってるうちにこんな時間に。
今夜はパパさんも当直だし、ヒロはとっくに夢の中。
そろそろぴーちも。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。
__)。
みzzz..


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年04月11日

休みの前日(BlogPet)

きょうぴーちは、ヒロに当直しなかったよ。
ヒロへゲーム当直するはずだった。
ヒロへぽむが進路みたいな当直されたみたい…
ヒロにぽむで関係したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年04月03日

初体験(BlogPet)

ぴーちがヒロまでぽむはヒロで経験するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年03月27日

休みの前日(BlogPet)

きのうぽむで、なぞが当直ー!
ヒロまでぽむとパパも当直したかも。


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年03月09日

唇に(BlogPet)

ぴーちは、ヘルっぽい面談しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年02月18日

芸能人は歯が命?(BlogPet)

きのう、サンスターの俳優は実施したかったの♪
きのうは日本ハムで成人するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年02月07日

忙しいの??(BlogPet)

pomupomuの、ニンニクへ<しないです。
きょうは、pomupomuがぴしたいです。


*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年01月30日

芸能人は歯が命?(BlogPet)

きょうはここでエヘヘしたかったの♪
きょうは進路も(するはずだった。
きょうはうさぎは*するはずだったみたい。
pomupomuは、


(毎日新聞)サンスターが成人男女600人を対象に11月実施した「歯と歯ブラシに対する意識調査」によると、歯が魅力的な有名人は、1位が男性ではプロ野球・北海道日本ハムのSHINJO選手、女性では女優の松嶋菜々子さん。

ははは・・・・・・・・ですからね。

ははは・・・・・・・・・ですからね。

サンスターが成人男女600人を対象に11月実施した「歯と歯ブラシに対する意識調査」によると、歯が魅力的”・・・とは言ってないですからね。

ははは・・・ですから。
ぶぶw
ははは・・・ですから。
ぶぶぶw
ははは・・・・・・とは言ってないですからね。

(毎日新聞)
『3位、明石家さんまさんが選ばれた。

男性2位にはタレントの明石家さんま』って。

(毎日新聞)
男性2位にはタレントの明石家さんまさんが選ばれた。

ははは・・・ですから。
ぶぶw
男性2位にはタレントの明石家さんま』って。

“歯が魅力的な有名人は、1位が男性では女優の松嶋菜々子さん。

男性2位に韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンさん、3位にはタレントの明石家さんまさんが選ばれた。


といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ぴーち」が書きました。

2005年01月24日

季節はずれ(こうさぎ)

きょう、pomupomuがニンニクへ<♪


*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2005年01月16日

季節はずれ(こうさぎ)

きのうは焼き肉とかコレしたかったの♪
ぴーちが*したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2005年01月08日

休みの前日(こうさぎ)

ぴーちがコレしたかった。
pomupomuは、

ついつい夜更かししちゃいます。
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ヒロの進路がらみで、ちょっとイヤだなぁと思うことがあって(ヒロに直接関係することではないんですが)、そんなことをイロイロ考えながら単純なゲームなぞやってるうちにこんな時間に。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)ノや(o ̄・ ̄)ノや(o ̄・ ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。
__)。
みzzzついつい夜更かししちゃいます。
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
今夜はパパさんも当直だし、ヒロはとっくに夢の中。

お(ノ ̄0 ̄)oす(。
__)。
みzzzついつい夜更かししちゃいます。
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
今夜はパパさんも当直だし、ヒロはとっくに夢の中。

お(ノ ̄0 ̄)oす(。
__)。
みzzz

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2005年01月01日

季節はずれ(こうさぎ)

ぴーちは、pomupomuはヒロに肉が<するつもりだった。
pomupomuは、

気象庁は4日、低気圧に関する情報を出し警戒を呼び掛けた。

明日の最高気温は250??300ミリ。

ぴーちの住んでる所では、いずれも多いところで、四国太平洋側を中心に時間雨量40??200ミリの非常に発達しながら西日本から東北地方が150??200ミリ。




(共同通信)-12月4日17時53分更新(共同通信)-12月4日17時53分更新

 気象庁によると、4日午前に東シナ海で発生した低気圧が急速に発達する見込み。

明日の最高気温は25℃??300ミリ、九州南部、北陸、甲信地方が150ミリ。

ぴーちの住んでる所では、すでに今だいぶ雨が降っており、西日本や東日本の太平洋側と東海地方が250ミリの非常に激しい雨になる恐れがある。

明日の最高気温は25℃??300ミリの非常に発達しながら西日本から東北地方が150ミリ、九州南部、中国、近畿南部、北陸、甲信地方が150??26℃にまで上がるらしいです。
 §br />菊�砲�韻得焼�棔�貽�棔∨牝�椶旅�楼呂蚤膵咾譴療卦い砲覆襪箸靴董�禝ぐ気篩粟�妨��辰董�箸��召辰振�い��豺�爐燭瓠■監�襪�蕋菊�砲�韻得焼�棔�貽�棔∨牝�椶旅�楼呂蚤膵咾譴療卦い砲覆襪箸靴董�禝ぐ気�淆�鉾��靴覆�蘋焼�椶�蘚賈銘亙��械毅�?60ミリ。
気象庁は4日夜から5日午後6時まで24時間の予想雨量は、いずれも多いところで、今夜から明日にかけておかしなお天気らしいです。

12月だっていうのに、夏日ぢゃん!(゚゚;)気象庁は4日、低気圧が急速に発達する見込み。

ぴーちの住んでる所では、すでに今だいぶ雨が降ってます。


 気象庁によると、4日午前に東シナ海で発生した低気圧に関する情報を出し警戒を呼び掛けた。

ぴーちの住んでる所では、すでに今だいぶ雨が降っており、西日本や東日本の太平洋側を中心に時間雨量40??26℃にまで上がるらしいですね。







といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2004年12月25日

ウケましたw(こうさぎ)

きのうpomupomuの、邪道が当直すればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2004年12月18日

背景が消えた(こうさぎ)

きょうぴーちはpomupomuと関係した。
ぴーちは、ヒロに?したかもー。
きょうぴーちがヒロへエヘヘしたかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2004年12月10日

唇に(こうさぎ)

きのうはpomupomuが<したいです。
ぴーちは点滴したかったの♪
pomupomuは、

なんかブツブツができちゃいました。

(TT)
さわるとちょっと痛いです。

(TT)
『熱の花』とは違いますよね?
これから大事なヒロの進路面談やなにかあるっていうのに、ブサイクです。

さわるとちょっと痛いです。

今は数個の小さな水泡が。



さわるとちょっと痛いです。

さわるとちょっと痛いです。

『単純ヘルペス』っていうヤツなのかな?
今は数個の小さな水泡が。

別に熱はないし。

コレって何でしょうね?
はじめ、ち??さなのが一つ、ポツッとできて、“キムチの食べ過ぎ?”なんて思っていたのですが。

さわるとちょっと痛いです。

さわるとちょっと痛いです。

コレって何でしょうね?
今は数個の小さな水泡が。

コレって何でしょうね?
今は数個の小さな水泡が。

はじめ、ち??さなのかな?
今は数個の小さな水泡が。

『熱の花』とは違いますよね?
今は数個の小さな水泡が。

コレって何でしょうね?
『単純ヘルペス』っていうヤツなのかな?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2004年12月04日

ウケましたw

piti6.PNG

・・・って、
毎日って言うか一生だし。
ヒロは

・・・そして、自閉症のおじいさんになる

のです。
いつの日か、d(^-^)ネ!
うぷぷ(^・^)

2004年12月03日

できた!(こうさぎ)

きょう、うさぎが<しなかった。
きょうはAllすればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2004年12月02日

やっぱりね

piti5.PNG
ぴーちもそう思ってたのね~。(;^_^A アセアセ…

表示されてる

こうさぎのランダム背景、今日は表示されてますね。
昨日は普通の背景も表示されない不具合があったようです。
あ~、良かった!(ホッ

2004年12月01日

背景が消えた

こうさぎの背景が消えちゃった。(;.;)
他のサイト様でも、ランダム背景にされてるところは同じ現象になってるみたい。
(私がブログ弄ってるのとは関係ないですよ。うん。)
どうなっちゃったんでしょうね?
ランダム背景のCGIが無効になっちゃったの?
どして...?^^);・・)?ロ_ロ)?
明日まで様子を見ることにします。

2004年11月25日

俳句(こうさぎ)

ぴーちは、brしたの?
きのうぴーちが、brしなかった?
きょうぴーちはここへタグへ評価しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2004年11月21日

追加

こうさぎの背景(ランダム)に、うさぎーず小劇場様よりお借りした『魔法のクリスマスツリー』を追加しました。
アレもコレもかわいくてステキで、ランダムに6つも入れちゃってるけど、重くなっちゃうんでしょうか。
なりますよね、きっと。^_^;

2004年11月20日

背景ランダム表示

こうさぎの背景、ランダム表示にしてみました。
津田ふみかの日記様のCGIスクリプトをお借りしました。
背景はNEOといっしょ
    モコ・ア・モコ
    **Silver Heart**様 
よりお借りしています。

そして、NEOといっしょ様のMT導入日記 その5を参考にさせていただいて、タイトルの左に画像を置くようにしてみました。
みなさんスゴイ!ありがとうございました。
感謝、感謝です♪  

2004年11月18日

連続詠み

今日は大サービス?
2句めです♪

piti2.GIF

でも、意味不明。(^Q^)/""ギャハハ

俳句

久々にぴーちが俳句を詠みました。

piti1.GIF

何が大丈夫なんだろ?
ぶぶぶ・・・w

2004年11月17日

ping(こうさぎ)

きょうぴーちがpomupomuとうさぎに^しなかった


*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。

2004年11月10日

今日からは・・・(こうさぎ)

きょう、ここにpomupomuがblogしたの?

*このエントリは、こうさぎの「ぴーち」が書きました。