2007年05月07日

ご挨拶

お久しぶりです。
半年以上もブログを放置しておりましたが、なんとか元気にやっております。
またボチボチとやってみようかと思っています。
・・・が、
放置している間にスパムの山!!
一生懸命カスタマイズに励んだかわいいブログなのですが、以前の様にがんばる気力もなく新しいブログに引っ越しました。
またお付き合いしてくださる奇特な方がいらっしゃいましたらコチラへお越しください。
お待ちしております。


ずっと遠ざかっている間に、タグふれんずやメロは、いろいろと変わっているようですね。
まるで浦島太郎状態です。

2006年12月15日

今日のヒロは(BlogPet)

きょうはママっぽい仕事しなかったよ。
ぴーちが仕事するはずだったの。
ぽむがヒロにぽむとヒロへ法要みたいな心配するつもりだった。
ヒロでぽむはヒロへぽむでママに仕事した。
ぽむは仕事するつもりだった。


9月になりましたね。


今日は伯父の3回忌の法要に、ヒロと行ってきました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日のヒロは・・・」と言い聞かせていましたね。


今日は伯父の3回忌の法要に、ヒロと行ってきました。

パパさんは仕事で都合がつかなかったため、2人で行ってきましたね。


今日は伯父の3回忌の法要に、ヒロと行ってきました。

ヒロはこのところずっと好調なので、たぶん大丈夫・・と思っていましたね。


今日は伯父の3回忌の法要に、ヒロと行ってきました。

それでもパパさんは心配だったようで、昨夜ヒロに「明日は静かにしてるんだよ。
ママの言うことをきいて・・・と思っていましたね。


今日は伯父の3回忌の法要に、ヒロと行ってきました。

ヒロはこのところずっと好調なので、たぶん大丈夫・・




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年12月08日

法事(BlogPet)

と、ぽむが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年12月01日

とても落ち着いていました(BlogPet)

昨日、ぽむが
ヒロはまだ未成年なので、なおさら思っても障害の程度が軽度・中度の人がほとんどで、きのうの見通しがもてたことで、とても落ち着いていました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年11月24日

きのう(BlogPet)

きのう、海岸が感動するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年11月17日

oエーン(BlogPet)

ぽむの、blogしないです。


少し間があいてしまいましたが、8月6日にゲットした『ウグイス』です。

これは大きいし、チョンチョン(?)動くのでわかりやすいですね。
o(;△;)oエーン




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。

2006年11月10日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ぽむが
綿毛揺れるところがカワイイで動きとか、綿毛とか違いますが、54号なら持ってるから・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。