2006年07月18日

並べる

わかるでしょうか?
Blendy(コーヒー)が3種類、順番にきれいに並んでるのが。
これ、ヒロの仕業です。
こんなふうに、並べたり仕分けしたりすること、よくやってくれます。
自閉症の特徴(?)のひとつでもあると思います。^^;
 

2006年07月07日

愛用のメガネ



外ではコンタクトレンズを使ってますが、家にいるときはコレ。
新聞の上にあるからって、老眼鏡ではありません。(念のため)(ーー;)

2006年05月05日

お祭り

昨日・今日は地元のお祭りでした。木やりを歌ってお御輿を担いだまま突っ込んでいく、男性っぽさがいいです。(*´ェ`*)ポッ
動画は←つなビィにあります。

2006年04月17日

テスト

MTmailがサイトリニューアルしたので、ちょっとテストしてみます。
カワイイでしょ?先日、お友達とお食事した時、最後に出てきたカプチーノです♪*^_^*

2005年08月06日

ターコイズ 2

ビーズアクセサリー・ターコイズシリーズ2。
大きめのリングです。
メタルパーツとプレシャスビーズを合わせました。
ビーズのリングは大きめがかわいい!
(≧∇≦)(…と思いませんか?)

2005年08月03日

新作

久々にビーズアクセサリーを作りました。
夏らしくターコイズを使ったネックレスです。
同じ素材のリングとピアスも作る予定♪
できあがったら、またアップしちゃいますネ。
(*^o^*)

2005年07月28日

流行ってるの?

…らしいですね。
いや、名前は知ってましたよ、iPodって。
だけど、何種類かあって、その中のコレはiPod shuffleで、こういう形してるなんて全然。
(;-o-)
オ〇サンは機械ものにうとくて…(あー、認めちゃった)
ちなみにコレは、パパさんがヒロに買ってきてくれたもの。

2005年07月24日

どっちがいいかなぁ?

えっと・・・
テストばっかりで、失礼しました。^_^;
今回MTmailさんで、サービス形態が一部変更になったとのことで、具体的には
1.「モブログ@MTmail」クレジットリンク挿入の廃止
2.携帯からのムービー投稿が可能に!
・・・
ということなので、どんなもんかとテストしてみました。
3つのテストの一番下は、以前から利用させていただいているmoblog.uva.ne.jpさんを使って投稿したもの。
2つ目はMTmailさんを使ったもの。
3つ目はMTmailさんを使って動画を投稿したものです。
1つ目と2つ目の画像の大きさが違うのは設定が違うせいなので、これは機能とは関係ありません。
画像枠は、両方同じにしてあります。(見ればわかりますね。w)
3つ目の動画の位置設定等は、いまいち設定方法がわからなくて手を付けていません。^_^;
(-ω-;)ウーン、どっちがいいって決められないかも。
そのときの気分とか、用途によって使い分けていきましょうか。。。

テスト



動画はどうかな?(ダジャレ?)

テスト

ヒロが利用しているバスです。

テスト

ヒロが利用しているバスです。

2005年07月21日

かわいい♪

トゥーリング、今年はかわいいのがたくさん出てますね。*^_^*
モデルが悪くて失礼しました。m(_ _)m


<追記>
パパさんには不評でした。
「足に指輪するな!」って。(_△_;ガァーーーン!!

2005年07月12日

衝動買い

新しくOPENしたお店で、Gジャン風ジャケット見つけました。(*^o^*)
袖と脇から後ろ身頃にかけてリブ素材になってます。
襟にはビーズと刺繍付きで、一目惚れしちゃいました。
半額になってたし。。。(^m^)

テキストの回り込みと画像枠

画像を左に配置、テキストが回り込む設定にしました。
画像に枠も付けて、おしゃれになったでしょ?

2005年07月08日

テスト

MTmailに登録してみました。
これは「ヒロ、散髪する」の図。
カッコ良くしてね。
さて、仕上がりは…?

2005年06月09日

ヒロのおみやげ

昨日、ヒロが買ってきてくれたパンです。
ヒロが通っている通所授産施設では、利用者(知的障害者)が何種類かの仕事をしています。
このパンもその一つ。
とってもおいしいですよ~
ヒロはパン作りの仕事はしていません。
車の部品組み立ての仕事をしています。

でもね、あんまりお仕事してないみたいです。。。

2005年06月05日

同窓会にて

ヒロの同窓会。
近況報告をしたり、ゲームをしたり。
最後はみんなでダンス♪
ちなみにオレンジ色のTシャツ着てるのがヒロです。(毎度へたくそな写真でヾ(^-^;) ゴメンゴメン)

2005年05月30日

一日中

今日はずっと雨です。
庭でかたつむりを見つけました。
梅雨も近いんでしょうね。
予報では、これから夜にかけて、もっと激しく降るらしいです。(風も強いとか)
被害がないといいです。

続きを読む "一日中"

2005年05月29日

テスト 2

画像はどうだろう?

テスト

モブログを入れてみました。
うまく反映されるでしょうか?