« 混乱しそう | メイン | 画像アップロード時の基本レイアウトを加工 »

2004年11月22日

混乱したのは

ハハでした。f(^ー^;
昨日、“実習中に1日学校へ行ったりお休みが入ったりで、ヒロが混乱するかも”と書いたのですが、混乱したのはヒロではなく私の方でした。(恥)

先週と今週は実習期間なのですが、実習先によって実習日数が違うため(2週間、1週間だったり、3日だったり)、校外へ実習に行く日以外は登校して校内実習になるんです。
ヒロの学校では、普段は毎日『連絡帳』を持って行き、それで学校と家庭との連絡を取り合っています。
実習期間は、『実習日誌』を使うのですが、校外実習用(若草色)と校内実習用(ピンク色)の2種類あります。
今日は実習期間中の登校(校内実習)なので、ピンクの実習日誌を持って行かなければいけなかったのですが、私ってば連絡帳を持たせてしまいました。
「学校へ行く」ということは私にとっては普段の授業でも実習でもかわりがないんですよね。
なので、何の考えもなく“学校へ行く=連絡帳”となってしまった訳です。
あぁ~、紛らわしい!(`へ´)
・・・って、やっぱり大ボケのハハが悪いんだよね。
ヒロ、ごめん。(m_m)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする