« 追加 | メイン | 混乱したのは »

2004年11月21日

混乱しそう

実習期間中のヒロですが、明日は実習先がお休みのため学校に登校します。
学校は5日ぶりです。
そして翌23日は祭日で学校も実習先もお休み。
24日にまた実習に行きます。
間に1日学校へ行ったりお休みが入ったりで、混乱しないといいんですが。。。

そうそう、金曜日(19日)、ヒロの定期通院でした。
6週間ごとの通院なのですが、次の6週間後は12月31日なんですね。
・・・ということで、次回は1月13日に予約を入れて、年末年始の分の薬をごっそりもらってきました。
もうすぐ今年が終わるのかぁ・・・と思ったら、ちょっと焦りが。(何を?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする