« 実験!!(BlogPet) | メイン | ショック! »

2005年06月14日

せっせとカスタマイズに励んでますw

昨日、カレンダーを月送りにしたんですが、いつものように小粋空間さんの記事(月送りカレンダー)を見ながら難なくできました。感謝、感謝!
ただ、本日の日付を囲っている枠の中、右側のスペースがほんの少し広い気がする・・・・謎(たぶん自己流なのでどこか変なのかも)小粋空間さんの『カレンダーの本日に枠線を表示』の記事を見て解決しました。yujiroさん、何から何まで本当にお世話になります。d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


今日は、サイドメニューをツリー化にしてみました。
お世話になったのは、今回も小粋空間さん。
参考にさせていただいた記事は『サイドメニューのツリー化スクリプト(改)』です。
今回ツリー化したのは、エントリーとコメントとカテゴリーです。
またやってもぉた。

こういう風に元記事の引用を含むエントリを投稿すると、自動的にトラックバック送信されるんですよね。
みんなそうなんでしょうか?
へっぽこ記事が何度も小粋空間さんに行ってしまって、なんだか申し訳ないような。。。

あ、今回は大丈夫。自動的にはトラックバックしなかったようです。
やっぱり、例の設定か。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする