« ショック!(BlogPet) | メイン | 付けてみました »

2005年06月20日

後輩のお手本

ヒロの通っている施設に、今日は養護学校から実習生が2名来たそうです。
それを意識したのかどうか(o¬ω¬o)アヤシイものですが、今日はがんばっていたらしいです。
後輩にいいところを見せようとしたんでしょうかねぇ。
そんな意識があるとは思えないけど。。。(*≧m≦*)ププッ


4月当初はどうなることかとハラハラ・ドキドキものでしたが、3ヶ月経った今、ヒロの中で少しずつ何かが変わり始めたような気がします。
それと同時に、周りの人たちも少しずつヒロを理解し始めてくれて、『居場所』ができつつある・・・と言うのでしょうか、そんな感じがしています。


明日は余暇活動で、スイミングに行きます。
ヒロの施設では、余暇活動は10種類くらい(パソコン・書道・ミュージカル等々)あるのですが、とにかく体を動かしたい人だし、大好きなスイミングを選びました。
仕事以外のお楽しみもあるから、明日もp(^^)qガンバッテね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする