« 見~ちゃった♪ | メイン | カテゴリを並べ替える »

2005年06月15日

眠り姫・・・じゃなくて、王子

今日のヒロは、まぁ良く寝ること
こんな気候ですからね、わかる気もするけど。。。
早めに夕食を食べた後1時間くらい寝て、パパさんが帰ってきたときは起きたけど、10時頃にはもう本格的に寝ちゃいました。
“寝る子は育つ”っていうけど、育つ時期はもうそろそろ終わりでしょう?
横に育っちゃうぞー!
昼間たくさん仕事して疲れた・・・っていうなら、まぁ。ね。
でも、このところ精神的にはずいぶん落ち着いて好調のようなので、それが何より一番。
明日も「バス、乗る。」(仕事に行く)って言ってたし、良かった良かった

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする