« 明日の運勢 | メイン | 日付が変わったので »

2005年06月07日

今日のラッキーサイト

BlogPeopleの『今日のラッキーサイト』に、私が時々おじゃましている和尚の南無ログさまが当選しました
おめでとうございます
当たるものなんですね。(そりゃ、誰かが当たるってw)
当選したら、アクセス数が増えるんでしょうか
・・・やっぱり。
私ってば、何も当たらないなぁ・・・
あっ、そうでもない。
ヒロ(知的障害を伴う自閉症)を生んだことは、ある意味大当たりです
この子のおかげで、たくさんの素敵な人たちに出会うことができ、いろいろ勉強させてもらいました。
これからも日々勉強。
気持ちに余裕をもちながら、やっていきたいですね。
(でも、これがなかなか難しい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする