« ぷぅちゃん、育ってます | メイン | ぷぅちゃん、育ってます(BlogPet) »

2005年06月04日

ヒロの同窓会

明日はヒロの同窓会があります。
卒業してまだ3ヶ月経たないのに、もう?・・・って感じはありますが。。。
総会かたがた、毎年この時期にやってるらしいです。
ハハは、仲の良いお母さん友達とは卒業後も何度か会っていますが、ヒロが同級生と会うのは卒業式以来かも。
お友達関係の築ける子ではないので、行ってもあまり喜ばないかなぁ?
いやいや、そんなことない!
表面に表さなくても、心の中では“懐かしいな”“○×△ちゃん、相変わらずだな”とか思うに違いないっ。
ぽむ「明日、お弁当持って学校に行くよ。」と伝えたらヒロ「学校。お弁当。○○○○先生(元担任)。×××先生(大好き)。」と言ってたし。
・・・d(^-^)ネ!


さて、そんな明日の運勢は

2005/06/05
[キーワード:私事]

自分のプライベートでトラブルが起こりやすい日です。
今日は周囲の人の面倒をみてあげるように意識しましょう。


だそうです。
人の面倒をみる・・・なんて、苦手だなぁ。
とりあえず、同窓会で昼食の時のお茶汲みでもすることにしよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする