« モブログ導入 | メイン | 一日中 »

2005年05月30日

雨降りの朝は

月曜日から雨って、ちょっとキツイですよね。

今朝、いきなり寝坊しました。
雨降りの朝って、眠いですよね?(私だけ?)
私が寝坊したので、ヒロも寝坊。
仕事に行くのに最寄りの駅をam7:55のバスに乗っていくんです。
あまり本数のない路線なので、そのバスに乗らないと次はいつ?・・・って感じ。
乗り遅れたらアウトです。
目が覚めたのはam7:30、あと25分しかない!
家から駅までは約10分。
もう、大あわて!
ヒロを起こして、「早く、早く!」と支度を急がせて、とりあえずバナナとコーヒーを用意して、薬を飲ませて・・・、時間がないから駅まで車で送っていって。。。
フー、_( -"-)_セーフ!
なんとかギリギリ間に合いました。


am5:30頃一度目が覚めたのに、“あ、雨が降ってる・・・”と思いつつ“まだ早いね”と思って二度寝したのが運の尽き。
あぁ、二度寝はコワイ。
みなさんもご注意を・・・(って、やっぱり私だけ?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

こんにちは~。はじめまして、やむやむのさえらと申します。
さきほどは、ブログにコメント、そして メロのお友達登録ありがとうございました。
同じ 小粋テンプレユーザさんですね~。
メロ、かわいくて はまっちゃってます。これから、メロとブログ
両方で よろしくお願いしま~す。(∩.∩)v
二度寝・・・こわいですよねぇ。あたしも気をつけなくちゃ。。。笑

さえらさん、ようこそ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントもらい慣れていないものだから、気づくのが遅れました。m(_ _;)m
こんな私ですが、どうぞヨロシク(^○^)/

メロって、ハナちょうちん出して寝るんですね~(='m') ウププ

コメントする