« ping | メイン | なんで? »

2004年11月13日

ヒロの楽しみ・ハハの楽しみ

今日は土曜日。
ヒロの大好きなスイミングのある日です。
いつものようにルンルンで出かけました。
もう何てったって、前世は水中生物に違いないと思うほど、水大好きなんです。
それと、人に対しては(チチ&ハハは除く)“この人が好き”みたいなことはほとんど見られないヒロですが、スイミングでお世話になってるコーチ(♂)が大好きらしい。
いえ、ヘンな趣味がある訳じゃないと思うけど。。。(¨;)
自分の大好きなシチュエーションで接しているコーチが、彼の中でとても“快”な存在として認識されてるんでしょうね。たぶん。

ヒロはほとんど単語しか話しません。
コチラの話してることはほとんど理解できますが、自分の気持ちなどを言葉で伝えることはできません。
なので会話は成り立ちません。
今日は学校でこんなことがあったとか、通学路でこんなものを見たとか、ヒロの口から聞くことはありません。
そんなヒロと長年付き合っていると、コチラの想像力が豊かになります。(ならざるを得ない・・・カナ?)
ヒロの周りのアレコレを想像するのも、私の楽しみのひとつになっているような気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする