« うはうは(=^0^=) | メイン | ping »

2004年11月13日

ひゃー

“毎日更新”を目指してたのに、日付が変わっちゃいました。
今日も今日とて、ブログいぢりしてました。
やってるうちに全部ダメにして、はじめからやり直し・・・みたいなことになりそな気がして、ちょっとビビッてます。

今やりたいのは、サイドメニューの折りたたみとJUGEMのブログから以前の記事を持ってくること。
・・・折りたたみはいいところまで行ってるんだけど、文字コードを合わせるところでつまずいてます。(T.T)

土日はどっぷりツマ;ハハやらなきゃだから、来週に持ち越しだね。
(!o!)オオ!
そう言えば来週はヒロが実習に行くんだった。
役員会もあるしヒロの病院にも行かなきゃ。
一度にいくつものこと考えられない単細胞の私だから、なんかポカしそうだな。
気をつけなきゃね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする