« 進路・2 | メイン | 俳句(こうさぎ) »

2004年11月24日

進路・3

ヒロの実習先にパパさんと行ってきました。
前回の実習先とは違って、“評価”というほどの堅苦しいものではなく、ヒロが作業しているところを見させてもらいながら、3日間の実習中の様子を口頭で聞きました。
パパさんは初めてそこに行ったので、その後、施設内をいろいろ見学させていただきました。
その場で「良い」「悪い」とか言うわけにもいかないし、パパさんはその後すぐ仕事に戻ったので、夜、夕飯を食べながら話し合いました。

チチ&ハハの意見は激しく合致!
これで進む道はひとつ。
そっちはそっちで棘の道になりそうですが、チチもハハもその方がヒロにとってより良い道だと確信しています。
さて、希望が叶うかどうかは分からないけど、道が決まればあとは進むのみです。
がんばりまっしょ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする