« わっ! | メイン | 背景ランダム表示 »

2004年11月20日

進路

さっきは突然変換できなくなって、全部ひらがな(笑)
何だったんでしょうねぇ...?^^);・・)?ロ_ロ)?

ところで、
18日からヒロが校外実習にでています。

卒業後の進路を見据えて・・・とか言って。
そんな学校側や親の思いをよそに、本人は何の構えもなく極々自然体。
初日は初めての場所・人の中、落ち着かず作業もろくに手につかなかったようです。
2日めは、前日とは表情が全く違って与えられた仕事もそこそこでき、昼休みは他のみんなに混ざってテレビを見ていたとか。
少し慣れて余裕ができたんでしょうか。
前回6月に他のところでも実習を経験しました。
今回のところとどちらがよりヒロにとって快適な場所なのか、よく見極めなきゃいけません。
何せ本人が選んで「こちらがイイ」と言ってくれる訳じゃないので。
責任重大です。
細かいサインを見逃さないように注意して、結論を出そうと思っています。
あと4ヶ月で卒業です。
受け入れる側の定員があるので、コチラの希望がいくら早くから決まっていても進路が決定するのは早くても年が明けた頃。
遅い人は卒業式までに決まらない場合もあるんです。
あ~ぁ、早く決まって安心したい。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする