« 連休終わり | メイン | ぐだぐだの一日 »

2006年05月08日

大胆スキップ

ヒロのバスの定期券が切れるので、今日は夕方、駅でヒロが乗ってくるバスを待っていました。
いつもはひとりで家まで帰るのに、バスを降りたらそこに私が。。。
それが何だかよほど嬉しかったのか、大きな体で思いっきりスキップ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
駅という場所柄、人も多いし、思いっきり注目の的でした。(@Д@; アセアセ・・・
そりゃそうですよね、19歳の大男が満面の笑みを浮かべて大胆スキップですから。(T▽T)アハハ!
ま、そんなヤツですから、ヒロは。
それでも人様に危害を加えたりしない限りは、ヨシとするしかありません。
もちろん、危害なんて加えたりしませんよ。
ちょっと(だいぶでしょうか?^^;)動きが妙なだけ。

その後バスの定期券を買い、マックに寄ってから帰りました。^^

コメント

ヒロくん、よっぽど嬉しくってテンション上がりまくり
だったんでしょうね^^
予想以上に喜ばれると、こっちがあたふたしちゃいますよね。

スキップできるかな~って部屋の中でやってみた(爆)
...多分出来てると思う^^;

( ̄ェ ̄;) エッ?やってみたんですか?
それ、やってるところを見たかった!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
きっと、ヒロの方が上手いかも。(失礼)

子どもの頃、普通にやってたことが今も当然できるものだと思っていると、意外とできないことってありますよね?
・・・私だけかな?(* ̄m ̄)プッ

ヒロで大きい人様を注目するはずだったの♪

コメントする