« お祭り | メイン | 大胆スキップ »

2006年05月07日

連休終わり

連休も今日で終わりですね。
我が家も明日からいつもの生活です。
長いお休みのあと・・・ということで、“何か変わったことはないか、明日から普通に施設に通えるか”ということなのでしょうね、さっきヒロの施設の担当職員さんからお電話をいただきました。
本当によくして下さいます。(人-)謝謝(-人)謝謝
4月から障害者自立支援法が一部施行されて、名前とはうらはらに障害者やその受け入れ先の施設等がより厳しい状況になっていますが、がんばって下さっていると思います。
私達保護者も協力できることはしなければ、と思います。
今年度、家族会の広報役員を仰せつかったので、それをいかして何かできればと思っています。
さあ、明日から私も広報のお仕事、がんばるぞー!


それと、先日のスパム対策ですが、今のところ功を奏しているようです。
手作業で削除しなくて済んで、快適快適♪^^