« 大胆スキップ | メイン | 回復アイテムその後(BlogPet) »

2006年05月11日

ぐだぐだの一日

今日はマイナス思考なので、書くのやめようと思ったんですが。。。ちょっとだけ。
この4月からの障害者自立支援法の施行によって、施設でもいろいろな変化が起きてきています。
ヒロが今、通っている施設は就労支援のための施設になり、ヒロのように就労希望していない(見込みのない)人は、このままだと生活支援をする施設に移らなければいけなくなります。
そういう心配やら、今現在、今の施設でヒロは本当に快適に過ごせているんだろうか(職員の方は、本当によくしてくれていると思っています。でも、他の利用者さんはヒロをどう思っているんだろう?)とか、ちょっと前向きではない考えがグルグルめぐっています。
お気楽な私にしては珍しいことなんですが。。。(ノ_-;)ハア…
きっと疲れているせいだと思うんですけどね。
なにせ夕べは徹夜しちゃいましたから。
10代の受験生ならまだしも、その親の年代ですから・・・私は。
何をしてたか?
今年は、同窓会の役員を受けていて、その案内の往復はがき300枚以上印刷してました。
PCの調子がもうひとつなのか、何度もフリーズしてそのたびにやり直し・・・みたいなことをやってました。( p_q)エ-ン
同窓会って、私の・・・じゃないですよ、ヒロのです。
役員はヒロですが、ヒロはできないから私がやることに。。。
パパさんにも労ってもらえるどころか「何やってんの?おまえ」って言われるし。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
あー、やっぱりもう寝よう!
寝て起きて、誰かとおしゃべりして美味しいもの食べたら、きっとスッキリするから。
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・