« 夏休み | メイン | やっぱりね(-"-;A ...(BlogPet) »

2006年08月30日

お手伝い

PCが使えない日が続いて、すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。
我が家はヒロの夏休みと、パパさんの夏休み第一弾が終わり、普段の生活に戻りました。
最近の変わったことと言えば・・・

ヒロの通っている施設で、今、仕事がたくさんあって大変忙しくなっていて、お手伝いを募集していること。
昨日、私もお手伝いに行ってきました。
いつも家で家事しかしてないので、9時~16時まで働けるのか、ちょっと不安でした。
でも、いつもお世話になっていることだし、少しでもお役に立てれば・・・と思って頑張ってきました。
いやいや~、作業自体はそんなに難しいものではないのですが、慣れないことなので間違えてはいけないと気を遣いました。(;^_^A アセアセ・・・
家に帰ってから、やはり急に疲れが出て、夕飯後パパさんが帰宅するまで、ウトウト(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
今朝も、いつもの時間に起きるのが辛くて・・・、やっぱり相当疲れたみたいです。
外で働き慣れていないので、急に一日働くのは大変ですね。
お手伝いはまだまだ募集中なので、明日また行くつもりですが、今度は半日にさせてもらおうかと思います。(お手伝いは、期間中、いつでも何時間でもOKということなので)
何度か行って、慣れたらまた一日できるかも。

コメント

ぽむの、夏休みは生活するはずだった。
ヒロで夏休みは生活しないです。

コメントする