« 困ったね | メイン | お手紙 »

2006年05月25日

新しい病院

昨日、行ってきました。
その病院は精神科がメインなためでしょうか、今まで行ったことがない雰囲気の病院でした。
なんと言うか・・・まるでホテルみたい。(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
病院自体は古くからあるみたいですが、建て直して建物はまだ新しいですし、入り口から受け付けまでの空間はホテルのロビーのよう、受付はまさにフロント。
待合室もゆったりしていて、半個室状態になっているところもありました。
長いすがたくさん並んでいて、となりに小児科があったりはす向かいに検査室(?)があったりした今までの病院(普通はたいてい、そんな感じですよね)とは違って、すっごく静か。( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン
初めての場所が苦手なヒロも、落ち着いていられました。
Dr.は、まだ昨日一度お会いしただけなので良く分かりませんが、環境的にはいいかもしれません。
ただ、やっぱり遠い・・・(;´Д`A ```
我が家は市内の中心あたりですが、この病院は市内の東の端。
終わった後、ヒロを施設に送っていくのに、ヒロの施設は市内の西の端。
車で45分くらいかかります。
ま、定期的なドライブと思ってがんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 

コメント

きょうぴーちは、市内をドライブー!
ヒロにドライブする?

コメントする