« 同じ名前(BlogPet) | メイン | スパム対策 »

2006年05月01日

日焼け(今年、初)

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
9連休とかって羨ましい方もいるみたいですが、我が家では、パパさんもヒロもカレンダーどおりのスケジュールです。
そんなわけで今日ヒロは出勤(?)だったのですが、今日は係(施設内が3つの係に分かれています)で外出ということで、皆さんと一緒に市内に新しくできた公園へお弁当を持って行ってきました。
学校で言ったら遠足みたいなものですね。(;^_^A
一気に夏がやってきたようなお天気で、しっかり日焼けして帰ってきました。
どんなことして過ごしてきたんでしょうね?
ヒロは教えてくれません。と言うより言えません。
後でまた、職員の方に聞いてみましょう。楽しかったなら良かったですが。(きっと楽しかったと思います)
お弁当は先日掘ってきた筍入り。
完食でした。(^^)
明日は普通に仕事です。
今は、ボールペンの組み付けを主にやっているらしいです。
頑張ってね!p(#^▽゜)q

トラックバック

» テスト from P's Blog
トラバテスト。 スパム対策、成功したかな? 対象ブログはココ [Read More]

コメント

昨日は、半そでで十分なくらい暑かったですね^^;
さるさるも、6日が休み以外は、カレンダー通りにお仕事でございます。
連休の合間なので、ちょー暇なんですけどね^^;
タケノコ、いいですね^^さるさるは、ちょい固めが好きです。

さるさるさん、いつもながら早起きですね~。(^^)
そうそう、筍は柔らかすぎるより少し歯ごたえがある方が私も好きです。
タケノコ掘りは、毎年我が家の恒例行事です。
掘るのはほとんどパパさんですけどね。^^;
私は見つける役。o(*^▽^*)oあはっ♪
自分で掘った筍、その日のうちに食べるのはもうサイコー!(^¬^)ジュル...

コメントする