« 義姉とのお別れ | メイン | 行事が目白押し(BlogPet) »

2005年10月09日

行事が目白押し

今日はヒロの施設で運動会の予定でしたが、天候不順のため来週に延期になりました。
初めての運動会で、どんなことをするのか楽しみにしていたんですが。。。まぁ、来週のおたのしみってことで。
そして今週の金曜日、14日にはバス旅行でディズニーランドへ行きます。
ヒロはディズニーランド、嫌いじゃないのでこれもまた楽しみです♪
秋はいろいろな行事が目白押しですね。
いつもと違うのが苦手なヒロは、行事の類は得意ではありません。
楽しみにしているのは母だけかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんなふうにがんばって乗り越えてくれるのか、行事のたびに不安半分、期待半分です。(;´▽`A``

コメント

たのし不安とかをムフッしたいかも。

コメントする