« 新しいアイテム配布システム | メイン | お月見 »

2005年09月16日

ダンシンモフ・アイコン

タグふれんずもメロメロパークも秋らしく衣替えしましたね。
急に秋めいて、今朝は肌寒く感じるほどでした。
今朝、パパさんが「今日は、長袖にする。」と言い出して、あわてて長袖のワイシャツにアイロンをかけました。用意の悪い私デス。(;^_^A アセアセ・・・
ヒロはとっても暑がりなので、今日も真夏の格好で出かけました。
彼は10月までは半袖で通すでしょう。季節なんて気にしてはいないですから・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


アイテムリストや、メロッチでお世話になっている雑・日記さんで、またまたかわいいものみつけちゃいました~♪
いっぱい並べて、ラインダンス~!(・・・とは言わないかな?コレは。)

MERO RANKINGに参加しています。よろしかったらポチッとお願い♪→mero_rank.gif

コメント

こんにちわ!
急に朝、晩、冷えるようになりましたね。
2日前は朝方、あまりの寒さに寝ていて
ファンヒーターをつけたほどです。
ダンシンモフ・アイコン、可愛いですよね。
本館につけていますよ。
今日はそちらのアド入れておきますね。

>さるさるさん
ね、ね、可愛いでしょ?ウフ♪(* ̄ー ̄)v
これだけ動きがあるgifって、見たことない気がします。
コレを作るには根気も要りそうで、ホント門松さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


>うさうささん
本館のほうにも、おいしそうなお料理がいっぱい紹介されていますね~♪(^¬^)ジュル...
ふぐ屋さん、いつもあんなに美味しそうなもの、食べてらっしゃるんですね?(^^)

あれ?書きながら気づきました。
コメントくださったお2人、さるさるさんとうさうささん。。。ププッ(*≧m≦*)彡☆ばんばん!!

ヒロでタグなどを参加するよ♪

コメントする