« このブログの花 | メイン | 8月26日の遭遇記録(BlogPet) »

2005年09月04日

イメージバトン

さるさるさんから、イメージバトンいただきました~♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私、イマジネーション貧困なもので。。。
でも、とりあえずやってみまっす!

バトンをくれたさるさるさんのブログはこちら


①さるさるさんから受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれたさるさるさんへ
④次にお願いする3人


では、行ってみよう!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


①受け取ったキーワード「睡眠」

・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ
             →おまかせ
              →ヘアスタイル
               →愛
                →欲しい
                 →睡眠
 

②自分がイメージしたキーワード

睡眠・・・
睡眠=寝る。
寝るのは大好き♪(*´σー`)エヘヘ
寝るといえば;;;;(;・・)ゞウーン夢かなぁ。
夢・・・ずいぶん見てない気がします。
子供の頃とかは、怖い夢や楽しい夢、結構見たように思うんですけどね。
歳のせい?( ̄ェ ̄;) エッ?

夢って、寝て見る夢だけじゃなく、将来こうなりたいとかこうしたいっていう夢もありますよね。
・・・ってことで、次の方、「」でお願いします。ヽ(*^^*)ノ

    
③バトンを渡してくれたさるさるさんへ

私へのご指名、ちょっと焦りました。
でも、結構嬉しかったりもして・・・(*^.^*)エヘッ


④次にお願いする3人

Σ(^∇^;)えええええ~、どうしましょ?
ビビリなもので。。。
コレ見て「よし、もらってやる!」と思われた方、よろしくお願いしま~す♪
もらってくださったら、TBいただけると嬉しいです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメント

直接お願いしていなかったのに、バトン受けとってもらってありがとうございました(^^)/カンシャ

「夢」、いいキーワードですね。
ときどきエッチな夢見てびっくりして起きることことがあります(*^.^*)ナゼHネタ

さるさるさんからのお願いを、スルーするわけにはまいりませんデス。ハイ(^-^)/

エッチな夢・・・びっくりして起きちゃうんですか?
もったいない。。。って、ヾ( ̄o ̄;)ソウジャナイダロ!

コメントする