« ペット | メイン | イメージバトン »

2005年09月03日

このブログの花

さるさるさんのところ(脚好きさんのブログ)で紹介されていた、OrganicHTMLをやってみました。
サイトの内容(元になっているHTML文章)によって、いろいろな花を咲かせることができるそうです。
このブログでは、↓のような花が咲きました。

org_blog.PNG

なんか、あまりカラフルじゃないですね。
しかも、ハエが5匹も飛んでる・・・(-"-;A ...
どゆこと?
そんなにくっちゃいのかな?ココ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

みなさんのところでは、どんな花が咲くんでしょうね?
素敵なお花が咲くかも・・・
興味のある方はやってみてネ♪


OrganicHTML
http://www.organichtml.com/
http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/flash/main.html

トラックバック

» ハエ君がいなくなりました from 脚好きさんのブログ
久しぶりにOrganicHTMLやってみました。 左が今回で、右が前回 花の配置とかは違いますけど、基本的な部分は同じですね(^^; 若干バランスが良... [Read More]

コメント

ハエ君5匹...知ってる中で、最高ですね(^^;
...こうなったら、ハチさんということにしときましょ

はちさん5匹、お花の甘い匂いのに誘われて飛んできてますね。

(^^;もう遅い?

ぽむたちが、素敵などをorganichtmlしなかった。

>さるさるさん
遅いですよぉ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
それにしれも、何なんでしょうね?ハエ君。
HTMLの記述ミスが5カ所あるとか・・・そういうことなんでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントする