« アイテムリスト【RING付バージョン】 | メイン | アイテムリストもセットで切り替え »

2005年08月17日

夏休みが終わって

ヒロの10日間の夏休みも15日で終わりました。
休み明けの昨日は、係(3つの係に分かれています。ヒロは一番平均年齢の若い3係です。)での外出で、S温泉に行きました。
朝、集合場所まで一緒に行って、同じ係の利用者さんと少しお話しました。
彼は「ヒロ君はすごくかわいいですよ。年下だから余計にそう思うのかもしれないけど。。。今年入ったばかりで、まだよくわからないと思うけど、がんばってやってますよ。」って言ってくれました。
まるで職員のよう。w
先輩にそんなふうに言ってもらって、母としてはとてもうれしかった。(ウルウル・・・)

行った先は、温泉と言ってもあれは何て言うんでしたっけ?
水着を着て入る・・・バーデ?スパ?
とにかく、そういう所だったようです。
もともと水周りは大好きなので、とても楽しかったようで、とびきりいい顔をして帰宅しました。
上機嫌だし、夕飯もあまり食べなかったので、“好きなものをたくさん食べて、楽しかったんだな”と思っていましたが、今日の連絡帳で『昨日は、大好きなカレーライスの昼食をあまり食べなかった』とのこと。。。
少し夏バテ気味なのかもしれません。

今日は久しぶりのお仕事。
がんばってくれたんでしょうか。。。