« またしても・・・ | メイン | 夏休みが終わって »

2005年08月16日

アイテムリスト【RING付バージョン】

雑・日記さんでアイテムリストflash【RING付バージョン】のアイテム追加版を提供してくださったので、さっそく変更しました。
ありがとうございました♪(=^0^=)

アイテムといえば、コンプはまだまだ先と思われ、その前にまた新たなアイテムが出現しそうな予感ですが。。。
今日、新規登録した『タグふれんず』のほうで放浪中に偶然メロパのアイテムを発見しました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
台湾の方のブログでしょうか、全部漢字のブログでした。
拾ったのは白いチューリップの球根でしたよ~♪
ありがとうございました。
これからは放浪の時、タグふれんずとメロパの両方をチェックしよう!
両方設置しているブログ、結構多いですよね。
p(#^▽゜)q ファイトッ

MERO RANKINGに参加しています。よろしかったらポチッとお願い♪→mero_rank.gif