« 俳句(こうさぎ) | メイン | 凹み中 »

2004年11月26日

ページ分割

小粋空間様のカテゴリーアーカイブと月別アーカイブのページ分割我楽様のPHP化とページ分割を見て挑戦しました。

PHP化と、カテゴリーアーカイブのページ分割はできました。(・・・できてると思います。^_^;)
月別~は、まだ今月のエントリしかないので最終チェックできてません。
個別アーカイブの分割が・・・
できまっしぇん(;>_<;)
どして?なじぇ?...?^^);・・)?ロ_ロ)?
Main indexはPHPになったはずなのに・・・、無知な私にはもうお手上げです。
ページ分割のナビ 

1 | 2 | All pages
 は表示されるんですが、このエントリが27個目だから、ページ数は4ページあるはず。(1ページに7エントリに設定してあるので)
むぅ、おかしい。。。

もう少し勉強して解るまで、しばらくこのままです。
その前のエントリをごらんになりたい方は、カレンダーの日付をクリックしてください。
すみません。トホホ(T.T)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-k.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

トラックバック

» Tramadol. from Tramadol.
Tramadol. [Read More]

» Tramadol. from Tramadol.
Tramadol. [Read More]

コメントする