« お手紙 | メイン | アイテムリスト更新 »

2006年05月31日

突然ですが

実は私、下着好きです。(*´ェ`*)ポッ
デザインや色・柄の気に入ったものを見つけると、ついつい欲しくなっちゃいます。
でもこの年になると機能性も大事!
ということで、自然とお値段も高め。(;´Д`A ```
自分ばっかりじゃ申し訳ないと思って、パパさんにもたまにHO1とか買うんだけど、パパさんは「3,000円のパンツ1枚より300円のパンツ10枚買って、新しいの履いた方が良くない?」派。(私は3,000円のパンツ10枚欲しいデス。^^;)
男の人ってそうなのかな?・・・人によりますよね。たぶん。
女の人も人それぞれかと思うけど、私は自分の体にしっくりこないとイヤ。
でもって、見た目も大事。(だれに見せるわけでもないのにね。(*≧m≦*)ププッ)
あくまでも自己満足なんですけどね。
収納方法にもこだわってますし。
下着の引き出しの中はすっごくキレイですよ~♪
やっぱり基本は上下お揃いなので、それが20組強。
それ以外のものもあるので、引き出しは満員御礼です。(笑)
その写真を載せるのは世間様に対して申し訳ないので、やめておきます。
買うときは、お店で試着してからが多いですが、ネットでよく利用するのはコチラのお店です。
       ↓

コメント

ん~~どちらかというと、パパさん派。
500円の3枚あればいいかな^^;

下着のモデルが外人なのはナゼだろう...

やっぱり男性はそういう人が多いのかもしれませんね。
男性の場合、下着によって服を着たときのラインに影響があったりしないからでしょうかね。
女性は気にする人が多いと思います。それに女性の下着って、見てるだけでもキレイだったり可愛かったりするでしょ?それも楽しいし。
モデルに外人さんが多い・・・
確かにそうですよね。
そりゃ、やっぱり見栄えがいいからでしょう。(悲)

コメントする