« 回復アイテムその後(BlogPet) | メイン | 2年目の変化(BlogPet) »

2006年05月14日

母の日

メロのぷぅちゃんが「なんで?母の日だよ?」って言ってた。(笑)
今日は母の日ですね。
パパさんのお母さんと私の母、幸い二人とも元気です。
私の実家には昨日行ってきました。
パパさんのお母さんとは、電話で話しました。
ふたりのおかあさんに(^人^)感謝♪。
私も一応“おかあさん”なんだけど。。。
ヒロは分かっているやらいないやら。
でもいいんです。
ヒロに感謝して欲しいなんて思わないし。
ヒロの存在そのものに、私の方が(^人^)感謝♪です。
・・・もしかしたらヒロは今日の『母の日』、わかっていたのかも。
今日はパパさんが仕事で不在で、二人きりだったのですが、何かと優しくてニコニコしていました。
うんうん、それが一番の親孝行だよ。
君がにこやかに笑っていてくれることが、ね。^^

コメント

きょうはぽむはおかあさんが感謝したかったの♪
でもヒロへ不在電話したの?

コメントする