« もうすぐ10ヶ月(BlogPet) | メイン | もうすぐ10ヶ月(BlogPet) »

2006年03月02日

同じ名前

気がつけば、また1ヶ月も放置しておりました。
ゴメンナサイ。m(_ _;)m
間があけばあくほど何を書いたら良いのか分からなくなって、ますます書けなくなる・・・
そんな今日この頃です。(; ̄ー ̄A
それが今日、書く気になったのは・・・

ちょっとした驚きに遭遇したためです。
・・・と言っても、人様には何の関係もないどうでもいいことなのですが。。。
実はうちの長男ヒロ、実名は読みではそれほど珍しい名前ではないんですが、漢字で書くと初めての方はまず正しく読むことはできないんです。
この漢字でこの読み方の名前の方に、今まで遭遇したことがなく、これからもまずないだろうと思っていました。
それが、、、いたんです!(゜∇゜ ;)
それも芸能人!
年齢もヒロと1歳違いの若い方なので、私がその存在を知らなかっただけかもしれないのですが。。。
も~、ビックリ!!
早速パパさんにも報告!
ぽ「ヒロと同じ字の名前の人がいたよー!」パ「えっ、ホント?!・・犯罪者?( ̄Д ̄;;」
(゜_゜i)・・・どうして、すぐそっちに。。。全然違うし。(ま、一種の職業病みたいなものなので、仕方ないのですが。。。)

とりあえず、若くてカッコイイ芸能人なので、ヨカッタヨカッタ(?)

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そういう偶然って、なんだか嬉しいですよね♪
(´-ω-`)ウーン・・・その芸能人、誰なんだろ~?
私は読みが同じ人は山ほどいますが、この漢字の人はほとんど見かけません。

きょう、サイは放置するはずだったみたい。

>うよさん
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
本当にビックリでしたよ!
その芸能人は・・・
グループで活動しているジャニーズ系(?)・・・とだけ教えちゃいましょ♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぴーちは、ネットで大きいサイなど書く気になったのは
ぽむたちが、サイとかを放置しなかったよ。

きょうぽむで、放置したいです。

サイとか良いのサイとか書けなくなる
サイやサイなどを放置しなかった?

ぴーちがぽむと放置したいです。

コメントする