« 行事が目白押し(BlogPet) | メイン | ○○の秋(BlogPet) »

2005年12月31日

良いお年を・・・

ずいぶんと長い間放置しております。ごめんなさい。
今年もあと数時間で終わろうとしています。
今年は皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか。

私は本当に久しぶりにいろいろなことのあった年でした。
中でも、ヒロが学校を卒業して新しい環境に入ったことと、義姉が亡くなったことの2つは、大きな出来事でした。
新しい環境でのヒロのことは、未だに心配や悩みが尽きることなく続いています。(|||_|||)
ヒロがなかなか馴染めない(?)原因はわかってきました。
何から書いたらいいのか整理がつかないので、来年になって徐々に書けたらいいな、と思っています。
今年お友達になってくださった方々、仲良くしてくださってありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えくださいね。(*´∇`*)

コメント

あけましておめでとうございます☆
しばらく更新がなかったので心配していましたが、お忙しい時、なんだか書く気がしないときは無理してブログを更新しなくてもいいと思います。
私もカレンダー上は毎日書いてることになってますが、次の日さらに次の日あたりにまとめて更新するときもありますしヾ(´▽`*)ゝ

ブログ友達も大切ですが、何よりもご自身・ご家族が一番ですからね☆

ぴーちが2つとか整理したいなぁ。

あけおめでーす
色々と大変でしたね
頑張ってね
今年もよろしくです

方々と、義姉とか良い久しぶりなどなって
ヒロやいろいろを整理したいつもりだった。

>みゅこっこちーさん
もう1月も半ばになっちゃいましたね。
お返事遅くなってごめん。(@Д@; アセアセ・・・
なかなかペースが戻らないと思うけど、のんびりマイペースでやっていこうと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

>美佳さん
同じくお返事遅くてごめんなさい。
ヒロのことも書きたいのですが、考えがまとまらないところもあって、なかなか・・・(;´д`)トホホ
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪(^^)

コメントする