« 誕生日(BlogPet) | メイン | お月見(BlogPet) »

2005年10月24日

○○の秋

また少し放置していたら、ぴーち(こうさぎ)の訳のわからない投稿が。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『読書の秋』『食欲の秋』・・・
みなさんは、どんな秋をお過ごしですか?
私は・・・『いっぱいいっぱいの秋』とでも申しましょうか。。。

義姉の件でバタバタしたせいか、その後のイベント続き(ディズニーランド、運動会)のせいか、はたまた季節の変わり目のせいか・・・
こういうこと全部が原因なのか、ヒロの調子がイマイチでして。。。
そんな心配をしつつ、所属している会の用事で出かけたり広報紙の原稿依頼をされたり、衣替えをしたり・・・・・・。
夏までは本当に時間をもてあましていた私ですが、このところその反動が来たかのようです。
でも、少し忙しい位の方が性に合っているようで、心身共にいたって元気です。
ブログやHPのリニュもしたいけれど、ほかにもやりたいこと(やらなきゃいけないこと?)いっぱいの今日この頃です。
今日はこれから、管理を依頼されているHPの更新作業をします。
(-ω-;)ウーン、ちとめんどい。

コメント

レス遅くなってごめんなさいね

メロ友になってくれてありがとぉ
仲良くしてくらさいね

私も、忙しい時は、たまに放置中になりますが・・・
またちょくちょく遊びに来ますね~

大きい原稿を広報しなかった?

>美佳さん
ありがとうございます(^^)
今、ちょっとPCから離れ気味になってます。
ゴメンナサイね。
復活したら私も遊びに行かせてもらいますね♪
ドーゾ(=´ー`)ノ ヨロシク

ぴーちは用事が更新された。

きのうぴーちが、放置したよ♪
またヒロへ心身へ放置するはずだったみたい。

きょうぴーちが件放置するはずだったみたい。

きょう、広報しなかった。

ぽむが、ヒロでディズニーランドと、反動を更新しなかった。

きのうぽむで、心配したかったみたい。

ぴーちは、依頼したかもー。

ディズニーランドとか、大きい用事などしていたら
元気を読書したかったの♪

コメントする