« アイテムの配布方法変更で(BlogPet) | メイン | み~んな『ししゅんき』 »

2005年10月17日

誕生日

最近あまり時間が取れないことが多くて、今日やっと更新することができます。(´▽`) ホッ
もうすぐメロのぺぇすけとぽぉこが『ししゅんき』になるのに、こんなに放置してしまってはたしてどんな変化を遂げるのか・・・ものすご~く不安です。(;´д`)トホホ

cake2.PNG気づいたらマイタグにケーキがあるではないですか!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんと誕生日でしたね。
この年になるとさほど嬉しくもないので忘れがちです。と言うより、忘れたいのが本心かも。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも、私の誕生日ということはヒロの誕生日でもあり(実は母子で同じ誕生日なんです)、やっぱり忘れるわけにはいきません。
ハッピーバースデイ・ヒロ!
19歳おめでとう!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

コメント

☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。
お誕生日おめでとうござい(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
やったぜ☆1番乗り♪
ところで、おいくつに・・・(コラ
でも私とは母子くらい離れてるんだろうなぁ。
こうやってブログで話をしていると、
そんな封には感じないんですけどね。なんだか不思議。
今夜はお祝いですね♪
今日からまた1年、ぽむさんとヒロくんに良いことがたくさんありますように☆

黄色になったぺぇすけについてきたよ。
そしたら、ぽむちゃんとヒロ君がお誕生日って。
昨日だったのね。
お誕生日おめでとう♪
幸せな年でありますように。(-m-)

うちのチャッピーは緑になったけど、ぺぇすけは黄色になったのね。
いろんな色になるんだね。
楽しい!

>みゅこっこちーさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
歳は聞かないように。(;`O´)oメッ!!
きっと、みゅこっこちーさんのお母さんと同年代だと思いますよ~。(T▽T)アハハ!
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン、私もみゅこっこちーさんと親子ほど年の差があるなんて感じてないですよ。(図々しい?)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>はあちゃん
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
ひとつ歳をとりました。
2匹のメロもそれに合わせたように『ししゅんき』になったよ♪
ぺぇすけは黄色、ぽぉこはオレンジ色になりました。
うちのメロたちは、なぜか3匹とも黄色系です。(^^)

コメントする