« 新しいアイテム配布システム(BlogPet) | メイン | 新しいアイテム配布システム(BlogPet) »

2005年09月21日

ウィンドウからの取得、一時凍結

~メロメロパークからの大事なお知らせ~で、『ブログ側ウィンドウよりクリックしてアイテムを取得できる機能を一時凍結』とありましたね。
アイテム配布方法変更以来、私はエラーにはなっていませんでしたが、一部の方はいつもエラーでは気の毒ですものね。
運営事務局さん、よろしくお願いしますね。p(*^-^*)q がんばっ♪

このごろは、アイテム自体にあまり出会っていないのですが、数少ない遭遇のうち私の場合はいろいろなブログを回るより、いつも行くブログでの遭遇率の方がはるかに高い気がします。
すでに持っているアイテムでも、見つけると嬉しいものです♪(^^)
(・・・そして、そのブログがますます好きになる・・・ナンテね≧(´▽`)≦)

MERO RANKINGに参加しています。よろしかったらポチッとお願い♪→mero_rank.gif

コメント

ぴーちが、クリックとかを機能したつもりだった。

コメントする