« 8月26日の遭遇記録(BlogPet) | メイン | 留守がちになりそうです »

2005年09月05日

アイテムの配布方法変更で

☆変更前☆
- ランダムに抽出した里親とそのメロウィンドウに5ユーザー分のアイテムを配布してました。

☆変更後☆
- ランダムに抽出した里親にアイテムを配布する。一人しかゲットできません。

- メロウィンドウを巡回しているとアイテムがランダムに出現します。

ってことです。
見つけてもリロードしたら消えちゃうらしいですよ。
それに今までは、アイテムが落ちてるメロのマイホームには「○○○を拾ってきました。」って記録が残ったけど、それもなくなったみたい。

・・・ってことは、自分のブログを何度もリロードし続けたら、もしかしてアイテムが出てくる可能性が・・・?
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ダメダメ!
それじゃ、運営事務局の『アイテム探しの旅は、旅の途中で、様々な里親の素敵なブログに出会うことができます!
いったん足を止めて、その個性豊かな記事に目を通してみてはいかがでしょうか。
皆様がメロメロパークを通して
「ピースでハッピー、フレンドリー」
っていう趣旨からまた外れちゃう!


とういことで、素直にブログ巡りの旅に出ました。
1時間くらいで、いつもだと全然見つからないことも多いのに、今日は3つ見つけました。
やっぱり出現率はupしているかもデス。
そのうちの2つは取得済みのアイテムだったので、“はぁ~、やっぱり道は険しい・・・”と思っていた矢先、じょろじょうろ54号発見!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
またまたがんばる意欲が湧いてきました♪

出現率upアンド、アイテム取得にまつわる揉め事の回避。
一石二鳥ですね。
運営事務局さん、ありがとうございました。ヽ(*^^*)ノ

MERO RANKINGに参加しています。よろしかったらポチッとお願い♪→mero_rank.gif