« アイテム情報♪ | メイン | 8月26日の遭遇記録 »

2005年08月27日

時計付きタブを設置♪

雑・日記さんで配布されている『メロッチのモフダンシンバージョン』がとっても可愛いです!
メロパ・タブが時計になっていて、更にモフモフがノリノリでダンシング♪・・・という、一粒で2度も3度もおいしいものです。\(^▽^)/
・・・が、しかし。
3種類のメロにそれぞれアイテムリストを付けて、セットで切り替わるように設定している私。
このフラッシュのタブをこの設定に組み込むには・・・・(-ω-;)ウーン
そんなの私には分かりません(;´Д`A ```
そしたら、またまたThe blog of H.Fujimotoさんで『Blog Parts Changer Light for メロ(Flashタブ対応版)』を作ってくださいました♪
これで、解決!
バッチリできました♪
他のフラッシュ・タブを付けることも可能です。
3種類とも付けることもできるんですが、これ以上重くなっては・・・と思い、ぷぅちゃんだけに付けました。
カワイイでしょ?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
雑・日記の門松さん、The blog of H.Fujimotoの壱さん、お二人のおかげです。
ありがとうございました。


雑・日記さんでは、別バージョンのメロッチも配布されています。
こちらもカワイイですよ~♪
ぜひ、ドウゾ。

MERO RANKINGに参加しています。よろしかったらポチッとお願い♪→mero_rank.gif

トラックバック

» FLASH看板とアイテムリスト from EMAの時間*
雑日記 様で配布しているFLASH看板とアイテムリストを DLし、設置しました。 メロッチとモフダンシンバージョンの2種類があり、時計付。 切り替えしてみ... [Read More]

コメント

はじめまして。
私も早速、設置しちゃった一人です(笑)
かわいいし、切り替えもできて本当にいいですよね。

この記事に、TBさせていただきました。
ではでは。

EMAさん、はじめまして。
ホントに可愛いですよね~♪
何度も見ちゃいます。w
こんなの作れる門松さんと壱さん、ホントに凄いです!

TB、ありがとうございました。
後ほどそちらにも伺います♪

こんばんは^-^
ニコの里親のmikaです。
お友達になっていただきありがとうデス☆

時計付きタブ、かっちょいい~!!ですね!
メロの上級者さんって感じがして・・・。
最初見たとき、
「あらっ☆☆」って感激してしまいました。

ではではこれからも
遊びにきますんでヨロシクです!!

>mikaさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
私もmikaさんのところに遊びに行かせてもらいますね~。
どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメントする