« 良かった~♪ | メイン | 8月25日の遭遇記録 »

2005年08月25日

台風接近

台風が近づいて来ています。
1~2時間ほど前から、だいぶ風も強くなってきました。
予報では、私の住んでいる地域では、これから明日の朝にかけて最も台風が接近するようです。
明日の朝、早めに抜けてくれれば、パパさんやヒロの出勤に影響が出なくて済むのですが。。。
もしかしたらヒロの施設はお休みになるかも・・・微妙なところですね。
でも明日お休みになってしまうと、ヒロは3連休になるんですよね。
(-ω-;)ウーン、微妙。。。
ヒロは毎日、翌日の給食メニューをチェックしていて、もちろん明日のメニューも確認済み。
明日になって急に“お休み”と言われても、なかなか納得してくれないかもデス。
台風、早く行っちゃってください!(;人;) オ・ネ・ガ・イ