« 8月20日の遭遇記録 | メイン | 8月21日の遭遇記録 »

2005年08月21日

ぽぉこが・・・!♪


ウチのメロたちの中で初めてアイテムを拾ってきました。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
拾ってきたのは『ちょうちょ』です。
まだの方、よろしければどうぞ。(^^)
ちなみに“ぽぉこ”は、赤い子です。(1:39、いなくなりました。)

《追記》
アイテムは、今日になってから拾ってきたみたいですが、何時頃かはわかりません。
他の子も拾ってくれないかしら。。。
できれば、ジョウロか椰子の実か・・・
えっと、欲しいアイテムはまだまだあります。(^▽^;)

MERO RANKINGに参加しています。よろしかったらポチッとお願い♪→mero_rank.gif

トラックバック

» 【ふわふわ日記】黄色いぷぅちゃん from My love letters. (I love "livedoor Blog" life.)
今日は、ぷぅちゃん(P*s Blog)のところへ遊びに行きました。 ぷぅちゃんは、ししゅんきになって、黄色く変わったよ。 黄色は、涼やかで、元気... [Read More]

コメント

ぴーちは、よろしかったらちょうちょとかヨシヨシなどをお願いしない

ちょうちょ、おめでとうございマ━d(*´ェ`*)━ス☆
いいなぁ~私は新アイテムは全くGETできていません。
旧?アイテムなら3メロともいくつか持っているのですが・・・・。
アイテム贈与とかできたらいいのに・・・。

♪サンキュッ (v^-^v)♪

(。。)(゜゜)ウンウン
リアルタイムで本人が取らないと、ゲットできないもんね。
24時間待機してる訳じゃないし、なかなか思うように集められない。。。
そこがまたイイところかもしれないけど、やっぱりアイテム欲しいよね。(-ω-;)ウーン

コメントする