« ぷぅちゃんの『ししゅんき』は? | メイン | 夏休み »

2005年08月10日

ハチとちょうちょ

毎日せっせとアイテム探しに勤しんでいますが、ひとつも出会えない日がほとんど。
それなのに今朝、2つもゲットできました♪


hati.PNGpu7.PNG
tyou.PNGpo1.PNG

欲しかったニューアイテムのハチとちょうちょです。
大きさはちょうちょの方がおおきいけれど、ヒラヒラと飛んでいるのでクリックし辛かったです。(^_^;
ハチはぷぅちゃんに、ちょうちょはぽぉこに設置してみました。
それにしても、カラフルもの(?)とレアアイテムにはまだひとつも縁のない私。
いつかゲットできるんでしょうかぁ?Σ( ̄□ ̄;)

MERO RANKINGに参加しています。よろしかったらポチッとお願い♪→mero_rank.gif

コメント

そうなのよ~!
以前からのアイテムも揃わないうちに続々と・・・。
夏の間に椰子の実も欲しいし。
パソの前に座ってる時間が増えそう~。

メロリングは、データ破損で再登録が必要になったんですよ。
ふぐ屋さんのところへGO!

コメントする