« ラッキー♪(BlogPet) | メイン | テキストの回り込みと画像枠 »

2005年07月11日

パパさんの研修

今週一週間、我が家はヒロと私の二人だけです。
パパさんが研修のため、一週間家を空けるからです。
まぁ、いつも朝早く出勤して帰宅の遅いパパさんですから、いつもとあまり変わらないようにも思うんですが、やっぱり違う。
なんだかんだ言っても、結構頼りにしてるんですよね。(そんなこと本人には絶対言わない。(///(エ)///) )
ずっと居たら居たでうっとうしいとか思うくせに、勝手なモンですよね、私も。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パパさんは、研修に行く前に髪をさっぱりさせたかったらしく、土曜日に散髪にいってきたんですが、これがヒロと同じ髪型!
遠目に見ると、パパさんなんだかヒロなのかよくわからない
やっぱり、間違いなく親子です。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ヒロは今日、一度だけ「パパ?」と聞いてきましたが、昨日パパさんの荷物運びを手伝ったためか「一週間、お泊まりだよ。」と言ったら、よくわかったみたいでした。

コメント

ピーチ、ブログもコメントもよく“〆(^∇゜*)カキコ♪してるね。
いいなあ~~

パパさん1週間も出張なの?
淋しいね~心細いよね~~

ねずみに引かれないように
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ねずみに引かれちゃいそう・・・
で(?)、今日はいきなりお友達と遊んじゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントする